2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

螺旋

やべ〜! 先週はマジ疲れた・・・。 毎日もう傷だらけの状態で仕事。 普通は休むだろってボロボロの状態で1日仕事はほんとキツい! 泣けてくる(涙 それでも頑張ってやってるんよ!! 会社行くために夜も朝も必死に治療して。 こないだ冬のボーナスの評価が…

Girl A

歯が死ぬほど痛ぇ〜〜〜 と思い続けて、 もはや2ヶ月・・・。 痛すぎてもう右で噛めない状態まで悪化。 予約の取れない歯医者でやっと先日行ってきたわけだが、 歯の掃除をして様子見。 え!それだけ、マジかよ!? 見える限り、とりあえず虫歯は無いとのこ…

ロベリア

はぁ・・・ 先週はかなり肌がヤバいことに(涙 金曜AM半休、土日を完全にお休みにして、 頑張ってある程度は回復させたけども! 休日全力で回復に専念してていつも思うんだが、 やっぱ会社で仕事してるのが体にどんだけ負担になってるかがとてもよくわかる。…

サムライせんせい

アルルカンの「クオリア」が発売されとるのに、 なかなかUPされないのぅ(汗 早くフルで聴いてみたいのだが。 クオリアつながりで、 QuaLia「FRONTIER」 https://www.youtube.com/watch?v=mT9hTVKwTXo 曲の最後の方、めっちゃ好きだわ〜! 俺的には好みなバ…

イケナイKISS

はぁ・・・。 布団洗った後いつも思うが、 たった4日しか経ってないのに なんでこうすぐ血だらけになるんだろ・・・(汗 既に血だらけのとこにさらに上乗せする分にはさほど目立たないが、 せっかく綺麗になった布団が 赤く染まるとスゴく気になるねぇ(><…