2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Jack

最近また仕事が激務な気がしなくもない(汗 それに先週から体調良くないのぅ・・・(涙 悪い、とまではいってないからいいものの。 経験的にあまりいい状態とは言えないから早く回復させねば! てか、うちの風呂のシャワーヘッドが壊れてさ・・・ なんとか応…

ステラ

先日、例の彼女とは終了・・・(涙 いろいろ事情があってさ・・・。 今回はどちらかというと彼女のほうに問題が! そのことを受け止めるそんな広い心は俺には無い(汗 まぁ、振り返ると約2か月かな。 計6回会ったわけで、俺の過去最高記録5回(笑)を超えた…

Rising Hope

魔法科高校の劣等生OP、LiSA「Rising Hope」 http://www.youtube.com/watch?v=5sLL9GFhzVo 最近、このサビが頭から離れん・・・! 基本、LiSAの歌うアニソンは全部いいよね〜♪と思う。 本人も可愛いし、ね^^ はぁ、疲れたわ・・・(涙 今日は体調最悪だっ…

DISPLAY

昨日は、帰省した友人と米沢牛食いに〜♪ と言っても仙台で、ね。 そんで、みどりの日ってことで無料開園してた東北大学植物園へ。 時間も無くちょっとだけ覗いただけだが、 木漏れ日の中の散策、 なんだか癒されたわ〜(^^) 東北大工学部に5年間もいたん…