2014-01-01から1年間の記事一覧

Nのために

Xepherが解散とかマジか〜〜!!?? 今日たまたま知ったよ! かなりショック・・・ ぜんぜん新曲出さないなと思ってたら、まさかの!? 見た目もいい!声もいい!曲もいい! めっちゃお気に入りのバンドだっただけに、マジ残念すぎる。 せめて最後に曲出し…

厄年

先週は激務終わらなすぎなのと体調悪すぎで死ぬかと思った!! なんかさ・・・今年はいろいろモノが壊れる1年だった気がする(汗 まず、SONY VAIOのノートPC。 1年も経たないうちに、キーボードが全く反応しなくなる不具合。 無料で修理してもらい直ったのは…

ReLIFE

あ〜〜!! 忙しすぎるだろ、俺・・・。 いつも思うが、なんでこう!年がら年中忙しいのかね!! よくもまぁ毎日毎日、予定外の仕事が次から次へと。 どんだけ、俺の仕事を進ませてくれないのか・・・(汗 今日こそ平和に過ごす!とか毎朝思ってるけど、 こ…

少年記

ども^^ 一応、生きてますわ! 3か月半ぶりとか・・・ こんなに日記を空けたのはかなり久しぶりな気が(汗) まぁ、仕事は一時期ほんとウンザリ来てたが、 最近は少し落ち着いてはきてる。 冬のボーナスもけっこう出るみたいだし♪ 今期ドラマは・・・ 「素…

いやはや・・・ 今まで俺は何のためにひたすら仕事頑張ってきたんだろね! なんか全否定された気分だわ・・・。 所詮、人なんて自分のことしか考えてないヤツばっかなんだろか!? さすがに今回は心が折れたよ・・・ って、前から何度も折れてはいたが(涙)

IGNITE

アルドノア・ゼロを見てて思ったんだが、 「進撃の巨人」的なBGMでかっけ〜わ(≧ω≦) と、よくよく見たら、音楽の担当者が一緒だし〜! どうりで^^ 敵との圧倒的な力の差、という点で内容的に近いところもあるしね。 Kalafinaの歌うOP曲「heavenly blue」 …

LIONHEART

FEST VAINQUEUR「LIONHEART」 https://www.youtube.com/watch?v=ao1wLKgab50 カッコいい!! ええ曲だわ〜♪ 特に最初んとこあたりがシビれるっ(≧ω≦) 土日ずっと雨っぽかったのに、今日はめっちゃ晴れてたな! めちゃめちゃ暑かったわ・・・(汗 まぁそんな…

ぐち〜

俺のノートPCの音がたまに全く出なくなる時があるのはなんなんだろ・・・。 電源入れ直したりすると元に戻る。 ヤバいのか?ヤバくないんか!? あ〜!! 木曜、金曜とめっちゃ体調悪かったわ〜!!!(><) この状態で仕事すんのどんだけつらいと思ってん…

ばらかもん

金曜の夕方、めっちゃ混む時間帯に野暮用で古川まで行ってきた。 高速使わないで下道で行ったんだが、いや〜混んでたねぇ。 行きは2時間かかったわ(汗) 帰りは夜遅い時間だったから1時間ちょっと。 空いてれば意外と古川も近いもんだね〜。 てか・・・ カ…

unravel

7月3日スタート、待望のアニメ化「東京喰種」OP曲 TK from 凛として時雨「unravel」 http://www.youtube.com/watch?v=4Q2-_qMFZEM ナニこれ〜!!?? マジやべ・・・初めて聴いたとき心が震えたよ! 神すぎる・・・(≧ω≦) 声優が合ってるか聞いてみないと…

田よし〜雫〜

凍らせておいしいキットカット バニラアイス味 ・・・って、凍らせてもべつにたいしたことないんだが!?(汗) 普通に食べたほうが美味しい件www 凍らせて冷たくなるのはいいと思うんだけど、 変に固くなってチョコの食感と甘さがイマイチになる気がする…

ホライゾン

先週まで久しぶりの12連勤・・・忙しかったわ〜 昨日は歯医者の定期通院。 3か月ごとの歯のチェックと掃除を。 最近はだいたいいつも院長先生にやってもらってるんだが、 今回は最後のほうだけ衛生士さんに代わって・・・ なんつ〜か、痛え〜よ!! 同じこと…

白死蝶

アルルカン、やべ〜!! 「白死蝶」も「Eclipse」も「ナミダノアト」も「DROPLET」も!! もちろん「ステラ」「似非林檎」は言うまでもない! この6曲をひたすら聴きまくってる今日この頃^^ その他の曲はそんな好みじゃないケド。 いい曲はめっちゃイイ(≧…

Jack

最近また仕事が激務な気がしなくもない(汗 それに先週から体調良くないのぅ・・・(涙 悪い、とまではいってないからいいものの。 経験的にあまりいい状態とは言えないから早く回復させねば! てか、うちの風呂のシャワーヘッドが壊れてさ・・・ なんとか応…

ステラ

先日、例の彼女とは終了・・・(涙 いろいろ事情があってさ・・・。 今回はどちらかというと彼女のほうに問題が! そのことを受け止めるそんな広い心は俺には無い(汗 まぁ、振り返ると約2か月かな。 計6回会ったわけで、俺の過去最高記録5回(笑)を超えた…

Rising Hope

魔法科高校の劣等生OP、LiSA「Rising Hope」 http://www.youtube.com/watch?v=5sLL9GFhzVo 最近、このサビが頭から離れん・・・! 基本、LiSAの歌うアニソンは全部いいよね〜♪と思う。 本人も可愛いし、ね^^ はぁ、疲れたわ・・・(涙 今日は体調最悪だっ…

DISPLAY

昨日は、帰省した友人と米沢牛食いに〜♪ と言っても仙台で、ね。 そんで、みどりの日ってことで無料開園してた東北大学植物園へ。 時間も無くちょっとだけ覗いただけだが、 木漏れ日の中の散策、 なんだか癒されたわ〜(^^) 東北大工学部に5年間もいたん…

春の夜の、ひと雫

Moran「春の夜の、ひと雫」 http://www.youtube.com/watch?v=ZqEjG_55bgQ なんという美しいPV。 素敵っす!!(≧ω≦) まさにこの時期にピッタリな曲♪ ちなみに、明日は待ちに待ったXepherのNEWシングル発売日! 楽しみすぎる〜^^ こないだベランダからウグ…

東京喰種

今日、仕事帰りに撮った桜→ いや〜今日はなんというお花見日和♪ 今週末まで見頃が続いてほしいのぅ^^ たまたま、シーモアで読んでみたんだが・・・ 「東京喰種」マジでハマった!! 読者の評価にもある通り、話がよく作り込まれてると思う! グロいのは内…

ダブルフェイス

今日は日産にタイヤ交換に。 相変わらず可愛らしい担当の店員さんに癒されてきた^^ もうさすがに雪は積もらないだろ! ・・・と思ってたら、 夕方あたり雪がチラついてたよ!! ったく、もう4月だぜ。 このごろ風も強いし、この週末はけっこう肌寒かったな…

LIFE!

今期ドラマも次々に最終回を迎え・・・ 悲しいものもあり、驚きもあり、感動したのもあり。 いや〜!見てたヤツはみんなホントおもしろかった!!! あと、アニメ「凪のあすから」25話。 これもまじヤバかった!(>ω<) 26話がいよいよ最終回らしい・・・…

SUISEN

やっとLINEデビューしたぜ!←今さら(汗 最近、Xepherの「Replica」と「ホシノウタ」にハマッてるKENです♪ こないださ、V系のランキング見てて見つけたんだが、 BIOSPHIA「SUISEN」 http://www.youtube.com/watch?v=lGwiDQ9cN7c いや!なにこれ? すばら…

Period

vistlip「Period」 http://www.youtube.com/watch?v=vkyTqKB-SZI え? なんで!? なぜに、4月発売の曲のPVが存在するんじゃ〜!!! って、まぁ俺は全然かまわんけど。 むしろ嬉しい♪ 俺このPV、1日に何回見てんだろ^^ いや〜やっぱ最強だわ! なんつ〜か…

BUTTERFLY DREAMER

俺の車マジ汚ね〜んだけど! 白いからやっぱ汚れ目立つわ。 先週やっと暖かくなってきて、 そろそろ春!?的な陽気だったのに、 今日からまた冬に逆戻りな寒さ(>ω<) 洗車すんの、もちょっと先になりそうかな〜。 昨日、錦ケ丘にあるプラネタリウム行って…

これは恋のはなし

会社で昼飯食ってるときに・・・ おにぎりを食べてたわけだが・・・ 固くて金属質のものが米粒の中に混じってるような・・・ かて〜!! なんか、イヤな予感!! まぁ、この感触・・・だいたい見当つくわな。 ということで、右下奥の銀歯取れたし〜〜(汗 し…

鬼神卿

http://www.youtube.com/watch?v=PNBLDGUGql4 Xepher「鬼神卿」 いや〜実に好みな感じ! 声もイイ!音もイイ!メロディーもイイ♪ けっこうノーマークだった件・・・ DIAURAもそうだが、こういうバンド増えてほしいわ〜(≧ω≦) ご無沙汰しとります。 最近、め…

ebb and flow

免許更新・・・。 そう、とうとうこの時が来てしまったのよ!! メガネはかけたくない! コンタクトはつけたくない! ということで、今まで裸眼で通してきたわけだが。 片目どちらも0.3あるかないかの視力で、 やはり夜とかは運転してて見えにくいとは感じる…

LILIA

昨日は宮城の子と映画に行ってきたわけだが・・・。 映画はおもしろかったよ♪ 今回が2回目、性格的なことなどいろいろと見えてくるものがあって、 昨日一緒にいて感じたのは、イマイチ俺が楽しめてないという(汗 あっちはけっこう楽しんでるようだケド。 う…

星空と君の手

シド、10周年みたいね〜♪ 最近あんま聴いてないんだけど(汗 ということで、彼らの名曲「妄想日記」のカバーが・・・ どんだけ〜!!!って感じで^^ たくさんのV系バンドがカバー出してるし! デイジーももちろん出してて、 その中に入ってる曲↓ DaizyStr…

新年

あけましておめでと〜ございます☆ 33歳になってしまったKENです。 社会人になって初の9連休♪ 写真は、元旦の早朝、 福島のばあちゃんちの近くで撮った初日の出! つか、新年早々体調わり〜 ばあちゃんちはいつも疲れて終わる(涙 今年のおみくじは・・・ …