2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄少女 二籠 最終回

もう3連休終わてしもうた・・・。 てか、今日なんか暑かった・・・、もう夏かよって感じですね、これ。 俺、暑いのはあんま好きじゃないので、勘弁してほしいです。 昨日は昨日で、家の大掃除につきあわされてたし・・・。 大掃除っつっても、姉の部屋に物が…

ハヤテのごとく!

明日の仕事が終われば、念願の3連休じゃぁぁーー!! そんでもって、ちょっと間を置いて、4連休どぇぇーーす! いやはや、まさにゴールデンですな。 会社で今いっしょの部屋にいる親会社の研究所の人たちは9連休らしい。 俺らは28、1、2、と出勤ですよっ…

sola

うちのすぐそばに、BOOK FANTASYっつうのがあるんですが、 そなに大きくない店のわりに、 中古のCD・DVD・ゲーム・カード・雑誌・漫画・小説・etc・・・ けっこういろいろ扱っとります。 俺はよくここでPCソフトを、 売ったり、売ったり、売ったり、買ったり…

refrain moon

うへー、もうへとへとです。 今日は、引っ越しですた・・・。 2階に入ってる親会社の研究所とうちの開発が統合することになって、 3階から2階に引っ越ししたわけです。 なんか、うちの会社、食堂ないから、 3階に食堂スペースを設けるとかでうちらが移動…

3000HIT

いやー、やっとこさ、3000HIT達成!! 記念すべき3000アクセス目の訪問者はイプシロンさんでした。 どもです(^^)今後ともよろしくです。 てか、踏んでくれたのがマイミクさんでよかったですよ。 通りすがりの人じゃあ、ちょっとねぇ・・・。 しっかし、…

ひとひら

はぁ、休みは、あ、あぅぅ〜っと言う間に終わってしまうのね・・・。 明日からまた仕事っすかぁ! なんか4月からの大幅な組織改変に伴って、 うちの課の上司が1人、異動になってしまったんよ。 で、明日からもういないし。 あの人、ちょーおもしろい人だっ…

記憶

無事、昨日は有給もらってオヤスミしてました。 てか、実はうちの課の方々みんな出張でいなかったから ちょうどタイミングよかったのかもね。 そういや、日曜にトヨタで春タイヤ交換予約してたのに、 すっかり忘れてたぁぁーー! やっぱ俺って、どっかぬけて…

休み今日だけやん

ひさーしぶりの日記ですなぁ。 昨日まで、また千葉のほうに出張してますた・・・。 うちの会社、2ヶ月に1回くらい土曜出勤の日があって、 その日は普通、有給推奨日になってっから、 申請しようかなーとか思ってたんですが、 残念ながら出張で休めないとい…