もうダメ・・・

今日は読まないほうが無難デス。

今週は、今日の土曜出勤を含めて、
欠勤が2日、早退が2日、ちなみに今、早退してきた。
だいぶ治ったかと思いきや、
最近またもや、文字通り心身ともにぼろぼろになってます。
今日はもう不平不満をぶちまけて少しでも楽になれればいいかなと。

・夜寝てる間に傷だらけになるので、まじやめてほしいです。

・まあつまり、いくら日中治療に専念しても一晩で水の泡。

・どんだけたいへんな思いで1日がんばってると思ってんだか。

・朝起きて激痛に襲われてるのもかかわらず、親は会社に行けと言う。

・やむを得ず会社を休んでるが、ここんとこ休み多いのでやばい気がする。

・ひどいときは、1日中激痛に襲われてる。

・ほんとしかたなく休んでんのに、俺が家いると親はかなり機嫌が悪い。

・今の状況だと、会社に行くためには、できるだけ夜寝ないほうがいい。

・行ったら行ったで、見ればひどいのはわかるのに、余裕で残業だし。

・見るも無惨な状況で、まじ救急車で運ばれたいくらいです。

・いわゆる全治1週間の傷を毎日のように負っているわけです。

・まじで、身も心も疲れきってます。

・ちょっとの油断が命取りみたいです。

・もうどうすりゃいいかわかんねーっつぅの。

なんとか、今週が終了、しんどすぎる・・・。
明日はやっと普通に休みなので、有効に使わせていただきます。
はぁ、なんか来週からは、心機一転といきたいところですねぇ。