DESTINY−THE LOVERS−

新しい部署で1週間が過ぎ・・・
もはや人生に疲れました・・・(汗)
職場の落ち着かない雰囲気ってか、作業自体も全然慣れね〜し。
とても、やってける自信ないっす(涙)



龍馬伝最終回見た!
いや〜感動しました(≧ω≦)
毎話、毎話、よく作り込まれてるなぁと感心するくらいのできばえ♪
ほんと見入ってしまう展開で、最終回もすばらしかったです!



Versilles「DESTINY−THE LOVERS−」
http://www.youtube.com/watch?v=QLA1ipa2Zzk
と、いうことで、運命っす!運命なんすよ!!
今日の第7弾!マジで運命の出会いキタァァ〜〜って感じ!!!
←まぁ、俺だけがそう感じてて相手はどう思ってるんだかわかんないケド・・・(汗)
夜ご飯を一緒に食べてきたんですが、マジ楽しかった^^
てか、マジかわいかった(><)
なんか俺なんかにはもったいないくらいの素敵な女性で!
同い年だし〜。
それに、話してみたら、意外にもV系の話がけっこうわかる人で俺めっちゃ感激してた!
しかも、歩いても30分かからないとか家めっちゃ近いし!
さらに、ゴマちゃん好きとか!
って、まあ、俺が気に入ると決まって音信不通コースになる可能性大なんで、
どうなることやら、しばらく様子見ってとこですかね。
悲しい結末か?吉報か?次の日記にでも。。。