アイシア

carutagra2010-11-21

11月中に予定してた第5弾は自らピリオド・・・やっぱネットのデメリットは多いすねぇ。
昨夜は第6弾っつうことでまたイベントに参加してきたものの、成立せず。
第4弾はなにげに継続中なんすけど、いろいろ新事実が判明し微妙な状況(汗)
まあ、完全に可能性がなくなったわけではないんで、引き続き頑張ります!
あ〜、もう11月も終わっちゃうじゃん・・・。



昨日は、ゆさんとドライブがてら昼飯食いに〜。
ま、入れようと思ってた予定もなくなって暇だったし、
事前情報を集める意味でも実に有意義でした♪
結局、彼オススメのラーメン屋に食いに行ったんすけど、
ほんとはおいしいお弁当屋さんに行くはずが、もう店閉まってるし・・・。
お茶しようと、旨いコーヒー飲めるというシャレた店にも行こうとするも、もう店ないし・・・。
ちょwww どんだけ、行く店つぶれてんすか〜!(笑)
写真は途中で寄った海。
天気もよくて、ちょ〜ドライブ日和でした^^



てかさぁ、先週は死にそうなくらいクソ忙しくて、結局前んとこの仕事終わってないし・・・。
んで、もう明日から正式に新しい部署での仕事だし。
ほとんど素人の俺がやってけるのかねぇ!?
はぁ・・・うちの会社マジ疲れるわ〜。
たまたま見つけた神曲。ヴァルナ「アイシア」↓
http://www.youtube.com/watch?v=-HgakcZJUlc
めっちゃカッコいい曲っす!!この破滅的な感じが今の俺にお似合いすね!
カラオケで配信してないのが残念すぎる・・・。