クリスマスイブ

風邪は完治したんだが、
先週は体調が・・・っつうか肌調が悪くて(涙)
ここ最近ないくらいに肌質が変化してしまうほど、
けっこう取り返しのつかない状態まで悪化。
ま、幸いなことに3連休で助かったよ!
この状態で会社になんかいたら回復するもんもしないからねぇ。
この3日間で治療に専念してなんとか元の状態まで戻すしかないっ!
てか、治りにくい持病とはいえ、なんでこんなに苦労しないといけないのかね・・・。
仕事してるといつも思うんだが、
ただ、仕事終わって家帰って飯食って風呂入って寝て、朝起きて仕事に行って
ってごく普通にできる健康なヤツらと
同じ土俵で仕事してること自体、マジ腹立ってくるわ!
どんだけ頑張って仕事できる体調に整えて会社来て、
仕事終わる頃はボロボロになって、
家帰ってまた必死に体調管理して・・・の繰り返しな日々。
基本、寝不足だし!
熟睡できる日が、一週間に三日もあればいいほうかな。
壊すのは一瞬、再生するのはどんだけの労力を要するか・・・。
その苦労を知ってるからこその日々の努力。
会社いるときは、開き直って仕事モードに切り替えてないとマジやってらんね〜わ!!



せっかくクリスマス前の連休だというのに・・・(汗)
まぁ、もともと特に予定なしだけど。
今年も1人で・・・とゆ〜か、家族と過ごすことになるのさ。