EMILY

いや〜!先週はず〜っと風邪引いてたよ!!
もう咳が止まらない的な(涙)
咳しすぎて喉がやられて声が枯れて・・・
火曜の夕方あたりから普通に話すことすらできない感じに。
熱も上がったり下がったりの繰り返し。
風邪なんて俺の持病に比べたら病気でも何でもないと思ってるが、
さすがに、仕事するにあたって
咳が止まらないのとうまく話せないのは、かなり支障がある・・・(汗)
親の持ってた風邪薬を飲んではいたんだけど、
いつもなら2日くらいで治るところなのに、
こんなひどい状態が1週間以上も続いたことは初かも〜(><)
咳連続で出すぎてマジ窒息するかと思ったときも多々。
結局、月曜PM、水曜AM、金曜PM、計1日半も休んじゃった件www


いやはや、いつまで続くのやらと思ったけど・・・
だいぶよくなったわ(^^)
完全復活とまでは行かんが、明日からは普通に会話できそうっす!
もともと聞き苦しい声なのに、さらにいっそう聞き苦しい声だったからのぅ(汗)



珠玉のバラードを発見!!
MEJIBRAY「EMILY」
http://www.youtube.com/watch?v=YN_JNWwseng
素敵なメロディーに、ピアノ・ギター・ベースが加わって最高すぎる!!
クリスマスは1人っきりで、これ聴いて感傷に浸るのもいいかもしれない(笑)