THE BEGINNING

carutagra2015-05-16

ずっと体調悪かったわ・・・。
水曜は特にヤバくて、11時出社して2時半には早退とか(汗
でもでも、こないだうちの課に新しい派遣さん来て!
めっちゃ可愛くて、少しやる気出てきた〜と思ってたら、
1日で辞めちゃったし・・・(涙)
なんでも、想像してた仕事より大変そうだったみたいで。
どんだけゆとりなんだよ!



今日は遅ればせながらの母の日ってことで母親を食事に。
ネットで近場にレストランを見つけてそこに行ってみることに。
レストラン&カフェ MEINA
市立病院があった場所のすぐ近くにある。
うちから歩いても10分かからない。
ってか、こんなとこあったの地元の俺でも知らんかったわ。
少し奥まったとこにあるマンションの1階に。
大通りからはこんなレストランあるなんて全くわからない感じで、
まさに隠れ家的レストラン♪
まず、外装がとても綺麗な印象。
そして、内装もすばらしい!
街中にあるにしては、中は意外と広くてびっくり!
そして、お店のスタッフの対応も丁寧で。
最初にオーダー聞きに来た男性が、さかなクンに声がめっちゃ似てて、
ギョギョギョ〜って言ってほしかったくらい(笑
何より肝心な、料理の味にも大満足(^^)
また来たいと思うお店。
今日はディナーで利用したが、
ランチはかなりお手頃価格みたいなので、
今度はお昼に来てみたいっすね。



Royz「THE BEGINNING」
https://www.youtube.com/watch?v=ok0m0fJMqTs
サビがいいね〜♪
かなり前の曲「クロアゲハ」を思い出させる曲調。
1人減っちゃったのは残念だけどRoyzは健在っすね!!


今期見るドラマ決定〜♪
↓面白い順に
ようこそ、わが家へ
天皇の料理番
マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜
天使と悪魔―未解決事件匿名交渉課―
アルジャーノンに花束を
ドS刑事
警視庁捜査一課9係 season10
Dr.倫太郎
アイムホーム
京都人情捜査ファイル
前期より少し数を減らすつもりが、あまり減ってないような(笑)