想像以上

ほんとは昨日はうちの親の友達と俺ら家族で麻雀する予定だったのだが、彼女が都合悪いらしいので、残念ながら中止。いろいろ忙しくて、しばらーくやってなかったんで楽しみにしてたんけどね。
とりあえず、橋本みゆきさんのscreamingをらしんばんで500円で売ってきた。ほんとは高価買取表に600円って書いてあったのだが、在庫ありだそうです。ったくヤマダが取り寄せるの遅いんだよね、けっこう前から予約してるのにさ・・・。まあ、ヤマダポイント値引き含めて差し引き俺が+50円だから文句は言わないケド。曲のほうは、10点満点とするなら、screamingが8点、dust trailも8点かな。よかったとは思うけど、もう一押しほしいかなってところ。
昨日、天使憑きの少女の体験版終了・・・・。てか、想像以上だった。立ち読みしてたとき、キャラデザ、ストーリー的に無難によかったんで、頭の片隅にはあったのだが、なぜかやるつもりはなく・・・、ふとデモムービーを見返してたら気になって、体験版でもやってみようかなと思ったしだいです。俺的にかなり、きたぁぁーて感じだった、やばいね、これは。で、落ち着いた雰囲気がいい感じ、BGMもいいし、OP曲はそこそこでまあ雰囲気に合ってていいんじゃないかと。あと、なんかこういう話俺は大好きです。とにかく、100%買うこと決定!んでも、発売日過ぎてるんだよね。んだから、こないだシーガルに行ったとき予約特典のサントラ付きで7800円で売ってたんで、それを買うか、もう少し待って中古で買うか今ひじょーに悩んでるとこです。