もうダメ・・・ポ

最近日記を書く気力も、会社に行く気力も、
生活する気力も(それはやばいって・・・)なくなってきてるわけでして。
今日も休んでしもうた。
ちなみに昨日は行ったがぜんぜん集中できんかった・・・。
今日も朝から死んでたし。
やっと激痛が苦痛に変わってきたので、PCを起動してみる気力が。
そんで、苦痛が癒えないうちに、また明日が来てしまうのデスか?
まじで頭オカシクなりそうですよ。
なんで急にここまでひどくなるんだか、まったくわからんし。
はぁ、夢なら醒めてくれ・・・。
夢でないなら、ほんと誰か俺にトドメをさしてください・・。
いっそのこと病院に運ばれて看護婦さんに診てもらうってのもいいかも・・。


ふっ、まあ人生つまづくこともあるさ、と自分に言い聞かせつつ遠い目をする俺。