収穫

榊原ゆいさん関連でちょっと・・・。
フィギュアヘッドのプロモムービー観てみたのだが、すばらしかったかも。
バックでかかってる主題歌は榊原ゆいさんが歌ってるらしく、
これまたかなりいい曲なんではないかと!
さっそくMP3に変換して、余分な部分はカットして主題歌ゲット。
あと、ぽっとのOP曲「夢の罪-End in childhood-」もなかなか。
こちらも、歌ってるのは榊原ゆいさん!

話は変わるが、
牝姫の虜のOP・ED曲のどちらも、なんか、なにげに、
俺の尊敬するLittle WingのManyoさんが作曲しとるわけでして、
どちらも、公開されとるので、ひじょーに感激しました。
OP曲「Gethsemane」ED曲「LOTUS」歌うのはRitaさん。
どちらも、期待通りのええ曲でした。やっぱManyoさん、さすがですな!