休日、だねぇ

今日と明日は休み。
あの人と顔を合わせなくて済むわけですね。
おとといの日記の通り、今さんざんな現状ですからねぇ。
また体調悪くなるね、まじで・・・。
今日は家に1人だったので、会社のこと忘れて、したいことしてた。


とりあえず、SHUFFLE!全部観終わりました。
9巻以降は止まることなくいっきにいってしまった・・・。
最後のほうシリアスな展開だっただけに、いっきに観るしかないね、これ。
しかし、おもしろかったっす。
全体的に、ギャグセンスもかなりよかったし。
亜沙先輩も最高デス!
話のオチもいい感じにまとめてくれたましたね。
アニメDVD、俺的にベスト1の勢いでした。
ちなみに、「SHUFFLE!LIVE Only for you」も借りてきたので観てた。
SHUFFLE!の声優と、YURIAさんや橋本みゆきさんなんかも出演してて、
かなり得した気分でした。
トークにアフレコに歌にいろいろありです。
2人ほど、声と外見とのギャップにちょっとがっかりしたケド。
しかし、橋本みゆきさん、やっぱかわいいですね、歌もうまいし。
YURIAさんの「YOU」「Mirage Lullaby」は、いやー盛り上がってました。
PC画面の前で1人で盛り上がってましたよ・・・。
こういうのもいいですねぇ、自宅で楽しめたし。


話は変わりますが、ヤマダ電機が、駅前にできるらしいです。
基本的に郊外にしかなかったから、これは耳寄り情報デスね。
今日から、ポイントマシーンも1日2回使えるようになるみたいだし。
んでも、こないだ車用のミニ掃除機と容量1Gのメモリースティック買ったら1万以上かかった。
最近、明らかに金使い荒いな。
大学の頃の節約精神は何処へ行ったのやら・・・。


今、こっちでは光のページェントやってます。一応宣伝しとこうかなとか。