破滅に向かって・・・

もう、半端じゃない。
入社したての頃も、たいへんだとか言ってきたけど、あんなのまだまし。
てか、まじやってらんない。
あの上司の下で、これから働いていくのかと思うだけでやになる。
もう、1日でも早く辞めたいデス。
いろいろサイト見て職を探しているが、なかなか・・・。
やはり、俺のように頭が悪くやる気のない人じゃねぇ。
まあ、ぶっちゃけ働ければどこでもいいが、問題は親がなんというか。
しかし、今週もあの上司と、挙げるのも疲れるくらいいろいろありすぎたし。
そりゃさ、俺が無能なのはまあ自覚してるさ。
んでも、今日もさ、いつものごとく、
あーだこーだ、普通に考えてもやばいことをさんざん言われまくって、
もう、ぶちきれて、デスクをひっくり返して
「ふざけんじゃねーよぉ!!だったら自分でやりゃいいだろがぁぁぁ」
と・・・、まあ、んなこと言えるわけないじゃん・・・。
てか、毎日こんな思いをしてたら身が持ちません。
今日の帰りも、いらいらしてたんで、
雨の中、80kmのスピードで、超爆音で音楽聞きながら暴走してたし。
真夜中のタクシー軍団とサバイバルなレースを繰り広げてました。
ちなみに、マイミクの永劫さんから物々交換で頂いた、
MOMOさんの「GREEDY」を聴いてるとき、
もうそのまま民家に突っ込もうかなとか思ったり。
こういう破滅的な曲も好きなもので・・・。
今日の件もあって、聴いてるうちになんかどうでもよくなって・・・。
破滅に向かってまっしぐら、と。
まあ、会社辞めた時点で身の破滅か・・・。
んでも、あの人と離れられるのなら人生を棒に振ってもいいかなとか。
まさに今、人生の岐路に立っているであります。
まじ、真剣に考えんと。