嘆きの森

PS2ひぐらしのなく頃に 祭」のOPムービーを観た。
やっぱいいですねぇ、彩音さんの「嘆きの森」。
早くロング版聴きたいですが、あと1ヶ月待たんと・・・。
この曲、ひぐらしの雰囲気出てるし、せつない感じがいいかも。
んでも、PS2版はキャラデザいまち・・・。
まあ、PC版よりは、数倍ましなんケド。
アニメはまったく問題なのにさ。


アニメと言えば、島みやえい子さんの「ひぐらしのなく頃に」が、
カラオケのBB cyber DAMで映像付きで、配信され始めたみたいです。
これは耳寄り情報ですね。
はあ、それにしても早くDVD6巻観たい・・・、
目明かし編からは、やっと何かしらの解答が得られるわけでして、
目明かし編は綿流し編に対応してるみたい。
今度は1月12日かぁ、あと2週間もあるよ。


明日は、朝一で福島の祖父母の家に行ってきます。
今年も大吉を当てる!予定。