今日から年末年始休み

きょ、今日から年末年始の休みデス!
いやー、長期休みはなんかいいですね。
まあ、こないだ病気で2週間休んだけど、
あんときは体ひどくて休むどころじゃなかったし・・・。
しかし、いきなり親に
「せっかくの休みなんだから少しは会社の勉強したら」
とか言われた。
なんだよ、会社の勉強って・・・。
それに、休みなんだから会社のことは頭からイレースしたいんよ。
んなわけで、今日から6日間、
1分も無駄にすることなく過ごすことにするっ!
でも、大晦日と元日は祖父母の家に帰るから、忙しそう・・・。
てか、大晦日と言えば、俺の誕生日じゃん。
はぁ、もう26ですかぁ・・・。
なんか毎年思うんけど、俺って
なんも進歩がないというか成長してないというか。
まあ、べつにそれでもどーってことないんですが。
あるがままに日々を過ごせればそれでいいんじゃないでしょか。


昨日とうとう・・・、とうとう手に入れたのですよ。
あの、田中ロミオの史上最高傑作「CROSS†CHANNEL」を。
やっとできる。
なんかいつもいろいろあって買うことかなわずでしたからね。
ちまたでは、超高評価なのでかなり期待しちゃってます。
あと、かなりいいと噂のED曲「CROSSING」を早く聴いてみたいですね。
(まだ気が早いですが・・・)
デーモンでマウント可能なことは知ってたので、さっそくイメージ化。
インストールは、ポータブルHDDのできたてほやほやのIドライブに。
ちなみに、efもこっちに入ってますね。
てか、efの容量4GBはでかすぎでしょ・・・。
あぁ、でもやっぱ空き容量気にせずにインストールできるのっていいね。


らしんばんで、「doll 〜歌姫 vol.5 響」ってCDを
新品で1200円という格安で売ってたので買ってみた。
島みやえい子さん、SATOMIさん、中原涼さん、真理絵さんなど、
歌い手が豪華だったし。
まあでも、曲自体はそれなりに良かったけど、
これはぁっ!ってのはありませんでした、残念・・・。



追記
【今日の売却品】
万代書店にて
CROSS†CHANNEL 4800円
・ef-the first tale. 2500円
遥かに仰ぎ、麗しの 3800円
3本以上売ったので、プラス500円
らしんばんにて
・ef 予約特典テレカ 600円
・doll 〜歌姫 vol.5 響 400円
まあまあの売れ行きでしたです。
ちなみに・・・、らしんばんで、
榊原ゆい「夢の罪-End in childhood-」のロング版を800円でゲット!
ポイントカードたまってたので、500円引きで実質300円!
うーん、今日はいい日ですね。