ythm

もう、休みも終わりなのね。
明日からまたお仕事デスか・・・。
あー、やだやだ、なんか気が重いっす。
まあ一時は転職も考えたけど、またいろいろややこしそーなので、
とりあえず、今んとこでがんばろうかなと思います。
返さなきゃいかん車のお金も、まだ110万残ってるしさ。
なんとか耐えて、耐えて、耐えよう、夏のボーナスまで・・・。


こないだ、批評サイト見てて
ねこバナナが出してる「Omegaの視界 1.シキのはじまり」
のHPにたまたま行って、
デモムービーを拝見し、三澤秋さんが歌うOP曲「ythm」を聴いた。
かっこよ過ぎて、全身がしびれた。
こんないい曲があったとは、ノーチェックだった・・・。
こないだのコミケでOP曲のCD付きでゲームソフトを販売したらしい。
ゲーム自体はどうでもいいとして、「ythm」だけでもほしかった。
onokenさん作曲で、ヴォーカルが三澤秋さんという組み合わせは、
PS2の「I/O」を思い出しますね。
I/OのOP曲「Fragment」と曲調はどことなく似てますが、
これより、かなりすばらしい仕上がりになってると思われます。
うーむ、どっかで手に入らないもんでしょかね。