昨日は、土曜日だっつうのに、仕事でした。
基本的に土曜出勤の日ってのは有給推奨日になってるから、
申請しとけばよかったよ・・・。
んでも、まあ、ダメ社員の俺が申請するのは恐れ多いことでして・・・。
しかし、今週は3日しかなかったのに、またまた疲れた。
例のあの人との関係も日増しに悪化してってるような・・・。
話すたびにもめるので、もう極力話したくないデス。


疲れてても帰りは眠くなったことないですね。
朝は眠いけど、帰りはぜんぜん。
朝は、これから仕事かぁって感じで、憂鬱なので・・・。
車ん中では、いつものように爆音で音楽聴いてます。
やっぱいいですねぇ。
なんも考えずに、音楽に浸ってるってのは。
なんも考えずにスピード出しまくってるのもどうかと思いますが・・・。
そろそろ、雪の積もる季節なので、気をつけないと。


99ショップで、お菓子4つで99円コーナーに売ってる、
ヨーグルトサワーとコーラグミをよく車でつまんでたり。
とても充実した味と量で、25円とは思えませんよ。
こないだ、新発売したガリガリ君ミルクミルク味、あれもうまかったすね。
あれで、60円は安いでしょう。
うまいもん食いながら、ひたすら音楽に浸る・・・。
1人暮らししてないので、
車は、なにげに充実した時間が過ごせてよろしいんじゃないかと。


今、「D・N・ANGEL」観てますが、けっこう面白いね、これ。