NightmaRe

SnoW 「NightmaRe」
アニメ 地獄少女 二籠 のOP曲です。
とあるところで、ゲットしたんですが、いい曲でした。
アニメ観るとき、毎回オープニングを飛ばさずに聴く価値ありですねぇ。
ありがとう、マイミクのかっちぇるさん・・・!?
ちなみに、地獄少女は一般にレンタルしてましたが、
第2シリーズである二籠のほうは、
こないだ既に発売になってるにもかかわらず、
どこもレンタルしてない・・・。
しかたなく、とりあえずyoutubeという最終手段に。
てか、実はyoutubeについてはそんなに詳しくなかったんだよね。
で、今さら言うのもなんだけど、すごいねこれ!
もうアニメなんてほとんどあるじゃん。
地獄少女 二籠 はやっぱおもしろかった。
ただ、BGMのレベルが多少落ちてる気がするのと、
ED曲はやっぱ「かりぬい」のほうが好きだったかも。
しっかし、いつから、こんな便利な世の中になってたんだ・・・。
今、何世紀だっけか?
ところで、ドラえもんは何世紀から来たんだっけか・・・。
まあとにかく、保存方法も学んだことですし、
活用させて頂きたいと思います。
レンタルしてないやつとか、どうしても先が気になるのとか、
どんなのかちょっと観てみたいときとか。
でもやっぱ、一番の問題として画質が悪いってのが、どうもねぇ。
お手軽さって点から言うのなら、こんないいもんはないんですケドね!


今日は、ひさーしぶりに大学の研究室でいっしょだったすずさんと再会。
んで、昼飯食ってきました。
休みを利用してこっちに来たみたいで。
ちなみに、彼の販売研修の際に車を買ってあげた関係上、
今日はおごってもらいましたよ!
その後、カラオケを3時間半・・・。
いやー、終わった頃には、さすがにつかれてましたねぇ。
まあでも、かなり楽しめたんでよかったっす。
すずさん、おつかれさまっした。