延期・・・

彩音さんの「嘆きの森」
いとうかなこさんの「escape」
の発売日が、まさに今日1月25日と何の疑いも持たずに、
今まで人生を送ってきたわけだが、
ふと今日ネットで調べたら、
2月22日に延期になってるじゃんかぁー!?
・・・。
どんだけ今日という日を待ち望んでいたことか・・・。
あと1ヶ月なんて、とてもじゃないけど待てません。
その前に干からびちゃうよ、ほんと。
かなりショック。


ちなみに、今日は給料日。
加えてこないだ長期病欠休暇の給付金も出たし。
あの惨劇から、もう3ヶ月か・・・、早いもんですね。
例のごとく、車のお金100000円返して、
親に生活費60000円渡して、
駐車場代17000円払って、
車の保険が16000円。
こないだ6ヶ月後無料点検のとき、オイル交換しなきゃいかんかったから、
オイル交換5回分まとめて購入で、安くなるやつにしたから、
それが9000円。
あとは俺のこづかい。
うむ、なんか今月はけっこう残ったっすね!
それに26歳ということで来月からは保険が月々12000円に下がるらしい。
いやはや、いいことデス。


まったく、今日は給料日なうえに、
志倉千代丸曲を4曲もゲットできるハッピーDayになるはずだったのに!
でも、まあとりあえずもう1つ楽しみにしてた
アニメ「ひぐらしのなく頃に」7巻は借りてきたので、
今夜はそれを楽しみたいと思います。
では。