Myself ; Yourself

KAORIさんが歌う、Myself ; Yourself のOP曲が公開されてた。
聴いた・・・。
PC画面の前で気を失った・・・。
もう、志倉千代丸さんの作曲する曲は、
どうしてこうも最強クラスの曲ばっかなんでしょーか!?
聴いてるだけで泣けてきます。
ぜひともロング版はゲットしようねリストに加えておきます。


橋本みゆきさんが歌う、Really?Really!の挿入歌「Ageless Love」。
これもまた神の領域に達してました。
歌いだしの部分でもう、全身が震えるよ、やばいねこれは!
最近、アッチョリケさんも好きな作曲家の1人になってます。
マイミクの永劫さんとぶつぶつ交換してゲット、ありがとうございました。
ちなみに、恋姫無双のOPムービーのバックでかかってる曲で、
片霧烈火さんの「Hφwling Sφul」、これもまたかっこいい曲ですねぇ。
てか、Little Wingのたくまるさん作曲なのに驚き。
最近彼見かけなかったからなぁ。
しかし、これはノーチェックでしたね。
永劫さん、教えてくれてまたまたありがとうございます。


その他、Star Trainのイメージソング「memories for us」もなかなか。
サビがもう少し盛り上がってもいい気がするが曲自体はよし。
あと、ZWEI WORTERのOPムービーのバックでかかってる
佐藤ひろ美さんが歌う主題歌「ZWEI WORTER 〜僕らの世界〜」
作曲は上松範康なので、ノリノリの曲です。
さっそくMP3に変換させていただきました。


いやー、ここんとこ刺激的な毎日でいいですねぇ。