ステーキ

今夜、SS30というビルの最上階にあるレストランに、
ステーキ食べ放題2600円を食べに行った。
うちの家族で行ったのだが、各自で自腹・・・。
それもどうかとは思うが、まあいいか。
こないだ、会社の同期と飲みに行ったときは3500円飲み放題で、
食うもんはたいしたことないし、周りはうるさいし、
てか、俺は基本的に酒は好きじゃないんだよね。
んだから、高い割りには内容がないよう・・・。
やっぱ、あんま居酒屋は好かんですね。
まあとにかく、2600円でステーキ食べ放題なんだから問題ないっしょ。
それはそうと、このビルは昔は高層ビルとしてけっこう有名で、
最上階の展望台によく遊びに行ったもんだなぁ・・・。
なんか、なつかしい。
おそらく、小学生のころかせいぜい中学生のころ行ったのが最後か。
いやはや、10年以上ぶりになるんですかねぇ。
それにしても、夜景がきれいですた。
で、ステーキ食べ放題っつうことで、気合い入ってたんけど、
結局3枚で終了。
意外に食べらんないもんすね。
まあとりあえず、けっこう満足したんでよかったっす。
帰りがけに展望スペースへ。
なんか、カップルが3組ほどおられました。
おじゃまかなと思い、早々に引き上げることに・・・。
いやはや、なんだかねぇ。