ヒカリ

昨日は、まぁーさんと昼飯食ってきた。
実際に会うのは、大学んとき以来なんでちょー久しぶりでしたよ。
まあ、修論も終わったみたいだし、
それに就職も決まったみたいなんで、
なんかうまいもんでも食いながら、積もる話でもってことで。
いやー、久しぶりに、いろいろ話できてよかったっす。
んで、前に研究室の先輩に連れてってもらった
「さぬきうどん まるさん」ってとこに車で行ってまいりました。
てか、やばすぎ・・・。
前も思ったが、ここ、うますぎる。
半熟卵天生醤油うどん(大盛り)と季節のごはん、を注文したんけど、
(合わせて、約900円)
もちもち、つぅーか、もぉ〜っちもっちのコシのあるうどんに
とろける半熟卵の天ぷらと、
味わい深い海苔の天ぷら、
粗く削ったかつお節がのってて
そこに天カスと麺つゆをかけて食べるわけなのです。
今回も冷や麺タイプにしました。
とにかく、ヤミツキになる半端じゃないうまさでした!
ちなみに今日は、俺は稼いでる身なので俺のおごりっす♪


樹海の1stアルバム「Wild flower」今日TUTAYAで発見!
うーむ、なんか前から置いてあったっぽいな、これ。
ただ俺が見つけられずにいただけか。
今日は店の人に聞いてみたわけです、うん、聞いてよかった。
アニメ「Fate / stay night」の第14話のED曲「ヒカリ」
やっと聴けたよ・・・。
てか、すばらしすぎでした、もう最強のバラードです。
あの、一番心に残ってる感動の14話が思い出されますねぇ。
あと、「恋人同士」もかなりよかったですね。
このアルバム、全体的にレベルは高いんではないかと思われます。


今週は、火曜から3日間また埼玉に出張に行ってくるであります。
しっかし、ほんと出張多いなぁ。
うちの会社が入ってる福利厚生のWELBOXを利用するのは当然として、
なんか今、そのWELBOXのキャンペーン期間中とやらで、
1泊(朝食なし)1300円という、とんでもなくお安く泊まれるんデスよ。
いやはや、驚愕というか衝撃というか・・・。
んでも、今回はちと長いので、体調管理はしっかりせんとね。
まあ、てなわけで、
火曜からはネット使える環境下にないのであしからず・・・。