感無量

はぁ、やっと1週間が終わった・・・。
やっぱ疲れますねぇ、平日は。
それはそうと、昨日会社で重大発表が!
今メインでやってる仕事をメインでやれることになりました。
・・・?、何言ってんだろね、意味わかんないし。
まあ、つまり、今後は100%こっちの仕事でいけるということです。
これで、あの上司からも解放されるのですね。
いや、でも、ほんとよかったです。
あぁ、感無量・・・。
ってなわけで、少し気合い入ってきたので、少しは勉強でもしようかなっと


最近ですねぇ、
社長に運動したらと言われたこともあって、
ジョギングっぽいことをしてます。
とりあえず家の近くを1kmほど走ってるのですが(みじかっ)。
まあ、何もしないよりはいいっしょ!
ということで、会社帰りで疲れてても、とりあえず走っとく?
みたいな。
そのコースの途中で、寺があるんですが、真っ暗で・・・、
けっこう怖いんですよね、これが。
だったら通らなきゃいいじゃん!って感じですが、
ベストな道順的に、その寺の前を通るコースがいいかなと。
まっとにかく、ルーチンワークのごとく継続してれば、
これで少しは運動不足も解消できますかね。


マイミクのA野164号さんの日記で見かけたのですが、
「THE BEST VOCALS OF あかべぇそふとつぅ」
これは、もう買うしかない!ってことで絶対買います。
持ってる曲が3曲、ショート版を持ってる曲が4曲ありますが、
それを差し引いても、これは絶対お買い得でしょ。
ていうか、「G線上の魔王」で使われる彩音さんの曲が入ってるんだから
もう言うことなしです。
あと2週間、期待して待つことにします。
で、最近思うのですが、なんかおもしろいゲームないんでしょかねぇ。
とりあえず「G線上の魔王」は期待していいのかもしれませんが。
てか、アニメに走ってて、ゲーム自体ぜんぜん放置ぎみだケド・・・。
まあ、「ホシツグヨ」は、予約特典のサントラ目当てで買おうかなとか。
美里さんが歌うOP曲「足跡」、何回も聴くたびに味が出てくるといった感じ。
なんか薄々感じてたんけど、この頃
ゲームをすることが目的ではなくて、
音楽を聴くことが目的になっとりますな(汗)
その点、主題歌のショート版・デモムービーはいくらでも落とせるので、
これは、ほんと助かりますねぇ。