整理

いやー、今週は忙しかったんで久しぶりに疲れた・・・。
けっこう、残業多かったし、いろいろミスったし。
・同僚の人の試料を炉に入れてあげたのだが、設定温度間違えた・・・。
(もう1回作り直しさせるはめになり、お詫びがてら手伝った)
・試料を研磨してたら、いつのまにか削りすぎた・・・。
(まあ、同じ種類のやつまだ残ってたんで、とりあえず問題なし)
・まだ番号ふってない試料ぶちまけて、どれがどれだかわけワカメに・・・。
(特性分析して、1日かけて全部解明しました)
・油圧式の成形機で、圧力かかってときにネジ緩めて、油が噴射した・・・。
(掃除がたいへんだった)
はぁ、ダメですなぁ、俺って。


てか、今週は毎日夜眠くて寝てしまっていたんで、なんも進んどらん・・・。
昨日もロミジュリ8話観てから寝ようかと思ってたら、
気づいたら、もう朝になってた・・・。
てか、したいことがありすぎて、何をしたいんだか覚えきれませんよ。
俺の脳細胞は一定量以上記憶できないみたいで・・・。
とりあえず昨日は、
郵便局で給料をおろして、
solaのED Ceuimellow melody
Clearのイメージソング Riryka「Perfect tears」
サントラ目当ての「片恋いの月
買って帰宅。
なんか、もっと買いたいもんあったような気がするんですが・・・。
やっぱ、ちと落ち着いて頭ん中整理しないとまずいかも。
つーか、もう3時なるじゃん!
週末の日中の至福のひとときもそろそろお終いですかね。
日曜はみなさん家にいるし、
うちの親、土曜は仕事3時までなんだよねぇ・・・。
ちなみに、土曜は部屋全部掃除機かけとかないといかんし、
あと夕飯も俺が担当になっとるから、
そろそろ、とりかからないと・・・。
ふぅ。