挿入歌

うちのリビングルームは、俺の部屋と直結してます。
ちなみに、その間にある3枚のふすまの扉は普段は開いています。
さらに無線ランじゃないので、ネットはリビングでのみ使用可能。
何を言いたいかというと、
自分の時間が持てるのは、夜にうちのみなさんが寝てからということ。
まあ、誰もいないときもだけど。
しっかし、ネットとか夜遅くまで使ってっと、
リビングの明かりが各部屋に漏れてるらしいんで、
寝れないでしょ!とか言われてずっと使ってるといろいろうるさいし。
んなので、ニコニコのような手軽に落とせるサイトは
俺にとって非常に重要になってくるんであります。
平日の夜とかも、夜ふかししてっと、
明日仕事なんでしょ!とか、これまたうるさいし。
それよりなにより、夜は眠くなる・・・。
ちょっと横になって気づいたら朝だった経験、数限りなし。
基本的に寝てる時間ってもったいないんですよね。
はぁ、1人暮らしでもすりゃ、1日中有効活用できんのになぁ。
と、まぁ、愚痴ってみますた。


「夢見師」買ってきました。
メロンブックスのポイントたまったんで、1000円引きで6500円で購入。
んで、さっき万代書店で4400円で売ってきた。
とりあえず、第1章終了。
いやー、なかなか、俺はこういう悲しい話好きなんですよねぇ。
今んとこ、ED曲にはOP曲のインストが使われてますが、
やっぱ、OP曲「星に願いを夜に想いを」は最高!!
サントラは、PS2版のBGMだけ入ったやつしか存在しないみたいでして。
あのOP曲のロング版はないんでしょか!?ちょー聴きたいのに・・・。


ロミオ×ジュリエット7話・・・。
すみません、最近ロミジュリの話ばっかで・・・超はまってしまったもんで。
もう、ティボルトがカッコよすぎでした!!
ていうかですね、そのカッコよさがかすんで見えるくらい
今回の話は今までのどの話よりも最高でした。
挿入歌キタァァーー!!
OP曲「祈り〜You Raise Me Up」が最後のほうでかかります。
その最後のシーンがまじでヤバい・・・。
もう感動なんてもんじゃないっすよ!!
俺は挿入歌ダイスキ人間ですので。
ゲームのOPのデモムービーとかもそうですが、
映像とヴォーカル曲の融合は最高っす。
いつもいいとこで終わるんですが、今回は久しぶりにまともな終わり方。
これ、最終回なんじゃないですかぁぁーー!って感じで終了。
ほんと、最終回並みのレベルの高さだった・・・。
金曜の夜に観たんですが、もう何度もくり返しくり返しくり返し・・・
7話だけでも観てみるべきです!
とりあえず、現時点で見れるサイトを羅列してみますた↓
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm311349
Veoh http://www.veoh.com/videos/v507152HjyYSqwE?searchId=7272511331208603163&rank=44
Dailymotion① http://www.dailymotion.com/relevance/search/romeo%2B%26%2Bjuliet/video/x20psx_romeo-x-juliet-07-raw-p1
Dailymotion② http://www.dailymotion.com/relevance/search/romeo%2B%26%2Bjuliet/video/x20qo1_romeo-x-juliet-07-raw-p2
GUBA http://www.guba.com/watch/3000051487