split tears

あっ、どうも、最近眠くて日記もろくに書いてなかったKENです。


最近の売却品
片恋いの月 4700円
ひとゆめ オリジナルサウンドトラック 1500円
Ceuimellow melody」 600円
Riryka「Perfect tears」 600円
以上、全部合わせて差し引きで4200円でゲットしたことになります。


んで、中古で KOTOKOハヤテのごとく!」を1000円で購入。


上記の中に入ってる曲の中でもお気に入りの曲↓
UR@N「refrain moon」(片恋いの月 特典サントラ)
fripSide「split tears」(片恋いの月 特典サントラ)
橋本みゆき「Revolution」(ひとゆめ サントラ)
Ceuimellow melody
Riryka「硝子のloneliness」
KOTOKOハヤテのごとく!


てか、昨日も11時に寝てしまった件・・・。
アホか、俺は。
学習能力がカラス以下ですな・・・。
んでも、やっぱ、自分の時間が持てないというのは、逆に疲れますね。
基本的に俺は夜早く寝ようが寝まいが、
日中はいつも「はぁ〜あ・・・、ねむ」って感じですので。
夜は極力起きてたいんですがね・・・。


そういや今日はExEの発売日ですなぁ。
予約してるんで、とりあえず買ってくるつもりではありますが、
体験版をやってみた限り、
なんか微妙におもしろくない気がする・・・。
やってても先が気になるわけでもなし、イマイチつまらない。
期待してたんですケド・・・。
まあ、主題歌マキシ目当てということで、自分を納得させてるとこ。
同じく期待してたレコンキスタに関しても、
体験版やってみたものの、これまたイマイチ。
こっちは真相は気になると言えば気になるんですが、
やはり、やってておもしろくないような・・・。
飛蘭さんが歌う、主題歌「Reconquista」はかなりいいので、残念。
こないだ買った片恋いの月については、まあそれなりって感じなので、
少なくとも、挿入歌「split tears」がかかるとこまではプレイするつもりです。
うーむ、やっぱ、現状では、夢見師が一番なんですかねぇ。