決意表明

ども、お久しぶりです、ミクシィにログイン4日ぶりですね・・・。


昨日、仙台から帰宅。
約400kmの道のり、ほとんど高速使って、時速130〜140kmキープで帰ってきました。
もう・・・、10kmという距離がゴミのようだ!


今日からミクシィ復活ということで。
また、千葉での生活が新たにスタートなんで、決意表明を書いてみました。




【音楽】
音楽のほうは、とりあえず、アニソン中心で行こうかと。
ネットでの検索、入手法に関しては確立済み(ありがとう、かっちぇるさん!)
もちろん、ゲームの主題歌に関しても良いものはゲットするつもり。
時間があれば、V系の曲も手を出したいところ。
カラオケは行きたいと思ったらいつでも行く、レパートリーはもっと増やしたいね。


【アニメ】
アニメのほうは、今期アニメは今まで通り継続して見ます。
同時に、ほかの人がオススメのものとかを随時見てみる形で行こうかなと。
てか、オススメあればぜひ紹介してください!
仙台行ったとき82話さんに会ったが、俺のレベルの低さを痛感・・・。


【ゲーム】
ゲームのほうは最近チェックすらしてない状況だった。
もう少し常日頃のチェック体制を強化、主題歌の試聴・ダウンロードは言うまでもなく、
おもしろそうなものはムービー・体験版ともにチェック。
Asterも先週の金曜仙台だったから買えずじまい、今日の会社帰りに入手、早くやらねば!


【作曲】
せっかく買ったキーボード、あまり手をつけておらず。
こちらも、せめてスムーズに弾けるようにならんと・・・、楽譜のほうはある程度は入手済み。
まったく素人の俺だが、最終的には、作曲まで持っていければいいですね。
 

【仕事】
仕事のほうは、仙台での報告でも質問と突っ込みの嵐。
さらに、千葉のほうでも問題が山積み、最近新たに大きな問題が発生。
今後けっこう気合い入れてやらないとまずい状況。


【その他】
彼女がほしい(願望)
ろっ骨の完治(あと1週間くらいらしい)
ろっ骨の完治後
毎日走る(以前同様3kmほど)
例の件の成就(知ってる人しか知らない超プライベートな話)




昨日は移動後に出勤とかで、疲れて死んでた。
とりあえず、今日は木曜からたまってる今期アニメの消化で精一杯か・・・。