千葉延長

今日は、11時半帰宅・・・。
やべ、なにこの遅すぎる時間は!
1年ぶりくらいだろうか、こんな遅い時間に帰ってきたのは。
少なくとも、開発に異動になってからは、11時過ぎるってのはなかった気がします。
それにしても、今日は格別に忙しかった。
急にあさって仙台の会社のほうに出張することになって、
明日は明日で、今俺がついてる上司が出張なので、
今日中にしなきゃいかんことがかなりあったわけですよ・・・。
久しぶりに、仕事でつかれた〜。


あさっては、千葉に来て3ヵ月ということで、その経過報告をしに仙台に一度帰ります。
ということで、もうおわかりでしょうが、
千葉出張、延長になりました!!
最低でも1ヶ月、長くて年末まで。
まあ、延長になるんだろうなとは、俺も会社の皆さんも思ってた共通意見でして・・・。
まだ、彼女すら作ってないので、これでまだチャンスが!?(期待薄ですが・・・)
仙台は、9月中旬に帰って以来だから2ヶ月ぶりになりますかね。
いろいろ冬支度もあるんで、帰りの荷物のこと考えて、車で帰ろうかなと思います。
9日に出発、12日に帰ってくる予定です。
Asterができない罠・・・。


ローゼンメイデン 全12話 感想
またまた82話さんのおすすめ♪
んでも、正直俺にはどうかなぁという作品だった・・・。
全部見ての感想は、まあおもしろかったというふうになるかなと。
特に9話〜12話は見どころだったと言えるでしょう。
でも、1話1話考えると、基本的に好きなキャラが1人もいない状況・・・。
これはけっこうキツい。
てか、ツンデレばっかなのはいいが、全員ちょっとうざいです。
2期以降、ちょっと見るのがためらわれますね・・・。