会席料理

今日の6時ごろ仙台から帰宅〜。
電車って、ただ音楽聴きながら寝てるだけなのに、やっぱ微妙に疲れますわ。
どうせ寝るなら、1人1台ベッドを用意してほしいです・・・。
明らかに、俺は音楽聴きながら車を運転してるほうが疲れない件・・・。


昨夜は父親と姉と3人で食事。
露庵うめ治っつうとこの、1人5000円の会席料理を食べてきましたよ!!
てか、一品一品が量少なすぎだろ、これ・・・。
しかも、一品一品、間が空きすぎだろ・・・。
どう考えても罠にはめられてます。
まあ、味はおいしかったんですケドね、全体的な量がちょっと、ねぇ。
俺と姉で割り勘でおごるはずだったのが、押し切られて父親に全額負担させてしまったよ。
断固拒否したんですが、レジの前に陣取られては、なすすべもなし・・・。
で、その後、カラオケに。
いやはや、これはまったくの想定外の展開でしたねぇ!!まさか、カラオケとは!?
んで、2時間半ほど盛り上がってました♪
久しぶりの再会、まあ、何と言いますか、まあ、こんなもんじゃないすかねって感じで終了。
どんなもんだよっ!て感じですが・・・。


てか、この土日での出費。
・千葉の大網駅での駐車場代2日間分1600円
・仙台まで往復の交通費26000円
・カラオケ代の姉との割り勘分2800円
・千葉の会社へのおみやげ代5600円(45人分買ってきたよ・・・)
たった2日で、どんだけ〜!!
まあいいさ・・・、
今週は、7月からこつこつとフラグを立て続けてきた壮絶なイベントが発生するわけだし!!


とりあえず、今期アニメ日曜日分のefとキミキスを今見てた。
やっぱ、どっちもおもしろいっすね!
それにしても、今週はカイジ9話とクラナド9話で、目から汗が・・・(涙)