父親とは・・・

今週のライン作業の残業Dayは、今日と明日。
ちなみに今日と明日は、昼休みもです・・・。
んでも、金曜はなんとか代休もらえました!!
明日頑張れば、今週は終わりですね〜。


金曜に休みもらった理由は、他にもありまして・・・、
土曜の朝早くに仙台に帰りたいと思ってます。
うちは、親は母親1人で、俺がまだ小さい頃に離婚したらしいんですが・・・。
まあ、なので、俺は父親というものを知りません。
記憶もなく、アルバムの写真とか見て、あぁ、昔はいたんだなって感じですね。
1人でここまで育ててくれた母親にはほんと感謝してます。
で、その父親が今週末、仙台に来る用事があるらしいので、急遽、帰ることになりました。
5、6年に1回くらいは会ってましたが、父親ももういい年だし今回が最後になるみたいな話。
それに、あっちはあっちで家庭を持ってますからな。
べつに会いたいとか思うわけではないですが、せっかくの機会ですから行ってきますよ。
今回は、新幹線で。
もう東北は雪の季節になっとるらしいから・・・。
高速はちとキツいかもね。




てか、最近、ニコニコ動画でアニメの削除が半端じゃない・・・。
削除されやすいアニメは、速攻で消えてますね。
リアルタイム並みに同時進行で見てないと、けっこうキツい状況。
それでも、ニコニコで見続ける俺・・・。
まあ、veohとかなら削除とかもないし、1週間待てば確実にUPされますけど。
すぐに見たいときはニコニコ。
削除されてまったく見れない場合は、待ってveohって感じ。
しっかし、今朝明け方にマイユア見てて、若本の無駄使いっぷりに吹いてた!!
カイジと、あと、しおんの王はなかなか見れない・・・。
しおんの王はだいぶ面白くなってきましたね。
クラナドは泣ける・・・。
efはいろんな意味で斬新!!
キミキスはこのアニメけっこう俺好き♪
バンブー、みなみけはあいかわらず笑えます、かなり!