くるみゆべし

最近、夜起きてられない件・・・。
まあ、仕事で疲れてるんでしょうね、キット。
で、例のごとく、今日も仕事、6時までやってましたよ!
てか、ここんとこ働きすぎて、今月末の給料かなりの額いきそうな気配・・・。
数ヶ月前までは、貯金1桁台だったのが、
今月末、2007年も終わる頃、3桁に突入する勢いです!!


こないだ会社に買ってきた仙台のおみやげのくるみゆべし。
全員に無事配れて、反応も非常に好評でした!
ま、そりゃ、おいしいから買ってったんですけどね。
超いっぱい買ってった感があるのに、1人1個なのが悲しいとこであります・・・。
もらう側は1個だが、買ってく側としてはどんだけ〜!って感じデスよ、ほんと。
菓匠三全というメーカーで売ってますので、みなさんも機会があればぜひ一度。
おそらく、ここのお菓子としては、「萩の月」のほうがたぶん有名かなと。


最近、こっちでの俺の知名度もだいぶ上がってきた気がします。
社員十数名、パートさん約30名の小規模なとこですけど、
社員の方はみんな男性で、いい人ばっか、皆さんとはかなり打ち解けた感じ。
ほとんど40歳以上で、俺は若手として期待されてるみたいですが・・・。
あとは、パートさんですが、9割以上が女性という・・・。
こっち来てしばらくは、あまり話す機会もありませんでしたが、
ここ最近いろいろあってみんなで頑張ってるのと、俺もラインで働くようになったのもあって、
接する機会も多くなって、最近忙しいけどけっこう楽しいかも♪
で、その内の1人の携帯番号とメアドをゲットぉ!
まあ、俺の担当の機械のとこの人で、何かあったときのためにという名目でだけど・・・(汗)
パートさんの年齢を平均するとじゃっかん高めではありますが、若い人もいますし・・・、
ま、とにかく、独身の方にしぼってなんとか頑張りたいと思います。
(って、何を頑張るんだか・・・(笑)
それにしても、女性には、なかなか結婚してるかとか歳とか聞けないのが悩むとこですねぇ。


だいぶ、アニメとゲームがたまってしまってるんで、明日はずっとPC画面の前にいます(汗)