語り明かして・・・

ここんとこ、夜は外食ばっかですな・・・。
もう仕事で疲れて、
たとえ適当にレトルトとか冷凍食品とかでも、家で食う気が起きませんね・・・。
コンビニ弁当は、もともと買う気すらないし。
まあでも、こういうのもいいかも。
帰りにふらっと外で晩飯を、みたいな。
実家にいるときは、そんなんしょっちゅうできませんから。
しかし、誰か、飯にいっしょに行ってくれる女性の相手でもいればいいのんすが・・・。


今日は、ラインの洗浄のパートさんが休みだったんで、
社員の人と2人で、午後ずーっとやってましたねぇ。
で、やりながらずっと、ひたすら女性について語り明かしてました!
ここのパートさん情報とか、その他女性のこととか女性のこととか女性のこととかetc…
夜7時までずっと・・・どんだけ〜(汗)
ちなみに、その社員さんは45歳独身、俺26歳独身(俺もうすぐ27)
2人並んで洗浄してる後ろ姿が、パートさんの方々にウケてました・・・。
たまに手伝いに来てくれる人もちらほら。
超つかれる作業なんですが、またいろいろな人と親睦を深められてよかったかなと。
んでも、マジで腕痛いかも・・・、明日あたり筋肉痛かもしれない。


まあ、そんで結局何が言いたいかっつうと、
彼女ほしい〜!!