お疲れ気味

最近、急に暖かくなったような気が・・・。
ついこないだまでは、毎朝車のフロントガラスに張った氷をこそぎ落としてたのにね。
てか、俺の車、
フロントガラスの外の面を必死こいて氷を落とした〜とか思ったら、
内側の面にもびっしり張ってるし!!
どういうことなんすか!?
そんで、運転席から中の氷をこそぎ落とすとですね・・・
・・・
車ん中、びちゃびちゃじゃないすか〜!!??(笑)
しかもワイパーは内側についてるわけないから、ちゃんと拭かないと雫がたれてくるし〜!
はぁ・・・もう、意味不明すぎる・・・。



なんだかこの頃忙しいっす。
昨日は午前中だけ仕事。
さすがに午後は歯医者の予約があったんで、半休もらいましたけど。
ちなみに今日も6時間ほどお仕事に。
今週のスケジュール的に、明日から出勤じゃ全然間に合わないそうもないわ・・・。
なんなんすかねぇ(ーωー)
その他もろもろ、いろ〜んな意味で人生に疲れてきました(汗)
なんか、癒しが欲しい今日この頃です。
なるべくお金のかからない方向で、何かないものでしょかね・・・。



試験まで、残すところあと1週間。
ラストスパート!気合い入れて勉強しないと♪