試験!

先週は、仕事が忙しすぎてマジで死ぬとこだった・・・。
試験前の1週間に限って、なぜにこんなに忙しいのよ!!って感じで。
なんか、俺の人生、呪われてるのかと本気で思いました(汗)



金曜あたりから、常に危険物乙4の参考書と一緒の生活。
一緒にご飯食べて、一緒にお風呂入って(!?)、一緒に寝て・・・。
ちょ〜ラブラブで、とうとう俺にも春が来たのか!?と(笑)
まぁ、やっぱ、直前にやったらやっただけ、本番で頭に残ってる率高いですからね〜。
基本的に、大学の単位もそうやって取ってきましたから(^^)
いや〜しかし、なんつぅ〜か、久しぶりにスゴく頑張った感が。



で、今日、その試験当日!!
午前10時から危険物取扱者乙種第4類の試験があったわけですが・・・
う〜む、難しかった・・・特に法令が。
参考書には一通り目を通したはずなのに、そんなん書いてね〜よみたいなことも出てたし!
解いた感じからして、6割の合格ラインはギリギリ危ないといったところか。
やっぱり俺は頭悪いのね・・・。
んでも、だからといって、落ちてたらショックだよなぁ・・・。
まあ、頑張ったことに意義があったんだと思い込むことにします(汗)
なぜか問題も回収されてしまい自己採点できないんで、3月6日の結果待ちですね♪
とりあえず終わって、ほっと一息。





先週は、うちのチームのパートさんも辞められて・・・。
さらに、俺やってるテーマの直属の上司も急な異動でいなくなってしまい・・・。
パートさんには日ごろからいろいろとお世話になってたし、
上司には、仕事の面で非常に頼りにしていたわけでして。
最近いろいろ変化が多いもので、今後いっそう頑張らないといけない状況に!!
とにもかくにも、お二人には感謝感謝であります♪