悲しみを愛しさで

今日はホワイトデーではないですか!?
まぁ、母と姉にはケーキを買ってまいりました。ありきたりですが・・・。



いやはや、それにしても今週も激務だった・・・。
みんな早く帰ってんのに、なぜに俺だけこんな忙しいのよ・・・。
もう体力的にも精神的にも限界っす(汗)



今週は、「特命係長 只野仁」の最終回。
阪井あゆみが歌うED曲「悲しみを愛しさで」を題材に使った内容でした。
この曲、最初はまあ普通かなぁという程度だったんけど、
毎回聴いてるうちに、なかなかいいじゃん!みたいな。
エンディング曲としてスゴく合ってますね♪
http://www.youtube.com/watch?v=wKUCclC3XQg
いや〜でも、最終回も相変わらずおもしろかった〜!!
深夜枠でやってたのがゴールデンに来たときはビックリしましたが、
やっぱこれ、おもろいデス!
余談ですが、フェイタスのCMで、
梅宮辰夫演じる黒川会長の「待ちきれないんだよっ!」がいつ見てもウケます(笑)


必殺仕事人2009」のほうは、こないだ知ったんですがけっこう高視聴率みたいで!
そんで、3月終了のところを6月終了に延長するらしいです。
高視聴率なのはちょっと意外。
まあ、こっちもおもしろいけど、俺的には只野仁のほうをもっと続けてほしかったなと。
てか、見ててたまに思うのは、恨みを晴らすんだからあっけなく殺さないでほしいですねぇ。


「相棒」は、来週いよいよ最終回SP。
亀山さん不在のまま、これじゃ相棒じゃね〜じゃんとか思いつつここまで来てしまったけど、
新たな相棒として、神部尊ことミッチーに決定!!
最終回SPで登場ということなので、これはどんなふうになるのか楽しみ楽しみ♪