結果発表!

忙しすぎる・・・。
疲れた・・・というか、疲れ果ててます・・・。
今週は、会社であまりよろしくないお知らせもあって、呆然・・・。
どうしたらいいんでしょうねぇ、この状況!
しかも、それに加えて、俺のやってるテーマでいろいろと問題も発生してて、
昨日なんて客先との打ち合わせ3時間(汗)
しばらくは、終わりの見えない忙しさが続く模様。
とにかく今は頑張るしかないかな、と。
はぁ、なんとか解決できるといいんですが・・・。



まあ、暗い話でなく、いいお知らせも2つほどあるわけでして♪
3月6日(金)に危険物取扱者乙種第4類の試験の合格発表〜!
で、試験結果↓
法令 66% (10/15)
物理・化学 100% (10/10)
性質・消化 100% (10/10)
だそうです。ということで・・・
受かってました!!
やば、マジでうれしいっす(><)
頑張って報われるとうれしいもんですね〜♪これでひと安心。
でもやっぱ、予想通り、法令のところがギリギリ60%超え・・・。
いや〜これは危なかった・・・(汗)
そんで受かったのはいいんですけど、2800円支払わないと免状が交付されない罠。
てか、そんなに金ないっすよ!(笑)
あと1つ。
うちのチームに新しく人が異動してくることに!
1年下の社員さんで、俺の知る限りかなりできるヤツかと。
これはもしや、俺のリストラもしくは転勤のフラグだったり!?(笑)
しかし、うちに人が来るなんて一生ないと思ってたんでビックリですよ!
ほんと助かります〜。
このクソ忙しい状況で、人手が増えることは大大歓迎なので!!
まぁ、女の子だったらもっと大大大歓迎だったんですケドね(^^)



とりあえず、今日はゆっくり休んで疲れを取ろうかと思います。