彩白

最近、新興宗教楽団NoGoDの「彩白」という曲にはまってるKENです。
ていうか、自分の無能さ加減に疲れてきた今日この頃・・・。



もうすぐGW♪
ちなみに、休みは4月29日〜5月6日までの8日間!!
どっか行きたいなぁと思ってるんですが、注文したETCがまだ来ないんよ・・・(汗)
今月初めに、春タイヤに交換したときついでに申し込んできました!
なんとか来週あたりまでに、入荷するといいんですけどね〜。
てか、どこ行くか悩み中(ーωー)
今んとこ、話に挙がってるのは岩手、秋田、山形らへんかなと。
ETC来なかったときのこと考えて、とりあえず近場って感じで(笑)
何処かオススメないですかね??



昨日は、うちのチームの親会社のほうの新人Mさんとカラオケ♪
彼はカラオケ好きらしいんで(^^)
あと同じチームのTさんも加わって。
もう1人のTさんも来ると思ったら、来ただけでスロット行ってるし!!(汗)
ほんとは、Tさんの友達のTさんも来る予定だったけど、急な仕事で結局来れず。
なんと、実はそのTさんは俺と同じ名字なんですよ!
つまり、俺もTさん。
で、Tさん(俺)とMさんとTさんと5時間ほどコートダジュールにて。
いや〜、いろいろ楽しかたっす(><)
Mさん、なかなか話せるヤツだったし。
終わった後、Tさんの家に寄ったらTさんに遭遇。
いやはや・・・Tさんだらけの1日でした(笑)