緋色のカケラ

carutagra2009-04-10

ふぅ・・・。
俺の人生って、山あり谷ありでなくて、谷ばっかですよね・・・(汗)



今日は暖かかった!とゆ〜か、暑かった・・・。
仙台はもう桜が満開ですよ♪
こんな季節はレミオロメンの「Sakura」がよく合ってますね〜。
写真は、俺の母校、仙台一高の桜。
歯医者帰りにふらっと寄ってきました。
てか、ここら辺一方通行の道多すぎじゃ??
いや〜それにしても懐かしかったですねぇ(^^)
まだあの頃は、俺もごく普通の高校生やってた気がします(笑)
ここは、グランド周りに土手があって、土手沿いにぐる〜っと桜並木が続いてて、
この時期はかなりのオススメ穴場スポットかと。



07-GHOST」が、今週からスタート!
ヤバい!ちょ〜おもしろかったんですケド!!
まだ1話だけにもかかわらず、俺的には期待通りって感じですね〜。
やや男性キャラが多いような気はしますが・・・(汗)
OP曲、鈴希ゆき「緋色のカケラ」↓もかなりキテます(><)
http://www.youtube.com/watch?v=QlGE0GI8Xcs
んでも、6月24日発売とか、どんだけ先の話なんすか・・・。
ま、とにかく、「07-GHOST」100%視聴決定です♪