Parallel Hearts

やっと終わった・・・。
や〜〜っっと終わったよ・・・。
姉のポケットマネーで頼まれてた、英語論文の和訳のバイト。
なんだかんだで1ヶ月もかかって今日やっと終了〜!!
20ページもある学術論文を、1ページあたり1000円で簡単に引き受けてしまったものの、
いやはや、俺は考えが甘かったっす・・・(汗)
俺のペースだと1日かけても1ページ訳すのが精一杯なことが判明(><)
いや、これ、マジ半端ないって!!やってみればわかるって!!
つぅ〜ことで、まったく割に合わなかったです。
結局、休日という休日はほとんどこれに時間を割いてたような気が・・・。



昨日は野暮用でT大の研究室に行ってきました〜。
やっぱこの、学生〜って感じの雰囲気がいいすねぇ(^^)
山のふもとのKキャンパスもだいぶ綺麗になっちゃって!
で、昨日は平日ということで皆さんいらっしゃって、
N教授やF准教授、K助教、M先輩などなど、久〜しぶりにいろいろ話せてよかったです♪
ポスドクのFさんは他の研究室の助教になられたそうで、さすがFさん!!
それにしても皆さん、昔と変わらずでしたね。
まぁ俺も、変わらないねぇとか言われましたケド(笑)




期待しまくりだった「07-GHOST」は、2話からいきなり失速でがっかり・・・。
なんか、突っ込みどころ満載のただの凡アニメに成り下がった感が(汗)
反して、「Pandora Hearts
1話見たときは、絵も一部雑だしストーリーも普通かなぁと思ってたのに、
2話〜4話はなかなか気になる内容でした。
んで、何が一番よかったかっつうと、
↓OP曲、FictionJucntion「Parallel Hearts」、梶浦由記作曲なのでイイのは言うまでもなく
http://www.youtube.com/watch?v=ES00meqGOG8
1話あたり1回くらいかかるBGMに、ほんとマジで鳥肌もんのめっちゃいい曲があるんすよ!
このBGM聴くだけでも必見の価値ありっ!!(><)