ANOMIE

最近、俺のパソコン、何をするにも重すぎ・・・。
まるまる5年使ってるから、そろそろヤバいのか!?
これ壊れたら生きてる意味ないんで、8階のベランダから飛び降りるしかないんですが(笑)
あと5年はもってくれないかなぁと。



昨日、うちのマンションの8階の廊下に、体長2cmくらいの虫が。
名前はわかんないけど、カミキリムシみたいな虫。
かなり、よれよれで死にそうだったんで、
コンクリートで何もないとこよりも、と思い、下まで連れて行き草地の中に置いてきた。
んで、今日。
用事で出かけたとき、なんとまた8階の廊下にいるし!?
あのよれよれ感は、まさしくこないだのヤツ!!
なぜに〜!!エレベーターで上がってきたのかっ!?
しかも、あお向けにひっくり返って、戻れずもがいてたので、戻してやりました。
そして午後、帰ってきたとき、まだ同じ場所にいてひっくり返ってもがいてた・・・(汗)
あの光景見てると、いったい何がしたいんすか?って感じでしたね(笑)
やれやれ・・・どんだけ世話がかかるのやら・・・。
よ〜わからんが、このタイプの虫は、ひっくり返ったら自分で戻れないのだろか??
てか、よっぽど、8階の廊下が好きなのね(^^)



摩天楼オペラ「ANOMIE」↓これ、ヤバいです!!
http://www.youtube.com/watch?v=UPB8-GB6Atw
最近の彼らの曲はイマイチ感があったけど、この曲はいい!
激しく重厚なサウンドに、せつないメロディーのサビ♪
もぅ、カッコよすぎ(><)