あざらしパン

carutagra2009-07-26

土日に、ダイエーでやってた北海道フェア。
そこで売ってた、旭山動物園のあざらしパン!
俺はアザラシに目がないんで、これは買うしかない!ってことで買ってきてしもうた・・・。
マジかわいいっす♪
んでも、味は微妙でしたね〜(汗)



この週末は、福島で年上の女性と、仙台で年下の女性と、
2人の女性と会ったわけでして。
書くと長くなるんで、詳細は控えますが、
いつもの逆の意味で、あまりおもわしくない結果に。
実際に会わないと見えてこない部分ってのは、あるのかなぁとつくづく思いました。
俺の理想が高いのかもしれないけど・・・。



てか、なんなの、この蒸し暑さは・・・。
暑いし、金もないし、婚活は一時休憩ってことにしようかしら(笑)


やば、サラリーマンNEOの時間だっ!(><)