Endless Tears...

仙台の街中は、七夕祭りでにぎわってますね♪
5日の前夜祭の花火大会は、仕事で遅くなって1発も見れなかったっす・・・(涙)
せっかく、うちのベランダから見えるのに〜!



てか最近、生活になんだか充実感がないような・・・。
なんか楽しいことないでしょかねぇ(^^)
来週から1ヶ月間、うちのチームに来るインターン生が実はカワイイ女の子だったりとか!?
そしたら、しばらくは毎日幸せな日々が・・・
・・・って、そんなサプライズあるわけないか(笑)
はぁ。。。
ちなみに、うちの会社、お盆休みは12〜16日の5日間になりまする。



こないだカラオケ行ったときに、相手の人が歌ってた
彩音「Endless Tears...」
そういや、こんな神曲あったなぁと。すっかりチェックするの忘れてたよ・・・。
10月から11eyesもアニメ化だしね〜!期待大!!
さっそくネットで曲ゲット♪
そんとき見つけた神動画↓アニメFateと「Endless Tears...」のMAD。
http://www.youtube.com/watch?v=rZhrRQjddGM&feature=related
すばらしすぎて悶絶デス(><)
あ〜、これ見てたら、なんか久しぶりにFate見たくなってきた〜。