風邪②

最近、仕事がマジで忙しすぎて・・・。
マイミクさんの日記とかゆっくり読む時間がないっす(涙)
今期のアニメとかチェックする余力もないっす(涙)



てか、この土日も風邪ひいてた・・・(汗)
俺、最近風邪多いなぁ。
今までの傾向からすると、俺は風邪ひくのは年に1、2回くらいの頻度だったのに、
ここ1年だともう5回くらいひいてるんじゃなかろうか。
やっぱ、毎朝毎晩、本社−工場間をくそ寒い中往復してるのと、
午前と午後に1回ずつ、くそ寒い中運搬してるのが原因ではないかと(^^)
んでも、駐車場の件なんですけど、
今までは本社からとぼとぼ1km歩いてましたが、
2ヶ月ごとの交代制ですが、工場の敷地内に停められることになるらしい!!
これは、ちょっと期待大ですね〜♪


あ、あと、うちの会社、2月の11〜14は4連休みたいすね(≧ω≦)これは嬉しいかも♪