春めく僕ら

DaizyStripper「春めく僕ら」↓
http://www.youtube.com/watch?v=Chxadwaln4w
ダンデライオン」も好きだけど、この曲もいいね〜♪
PVと相まって感動的な仕上がり!出だしのピアノの旋律、最高〜!!
もうすぐ春ですね〜(^^)




どもども、お久しぶりです♪
なんか、いつのまにか3月も終わりにさしかかってるという・・・(汗)
忙しさにかまけてたら、日々が経つのが早い気が。
というか俺の場合、その忙しさに耐えうる体調を維持するので精一杯だったわけですが。
ここ数ヶ月の連日の残業で、もう体はヤバい状態に(涙)
翌日に仕事がある日は、8時くらいには帰りたいものです、マジで・・・。



てか、いろいろあったんでちょっと振り返ると、
まず新しい課長さんが来て・・・。
(ほんと面白い気さくな感じで、かつ仕事もできるという、社会人として理想の人です!
そんで、隣の社員さんが辞めて・・・。
(辞める話を聞いたときは、まじショックでした!!
その代わりの新しい人が本社から来て。
(プライベートなところで少し面識があった人(笑)
あまりに忙しいので、昔いたパートさんが戻ってきて。
(これで、自主的に休みの日に出勤しなくてもよくなるだろか・・・。
来月あたりから、また新しい人が1人来るか来ないかみたいな話も!?
(ほんと、人の出入りが多い課だよな・・・(汗)
ってなわけで、よく考えるとこの課で俺が一番古い社員になっとる・・・。
マジすか!?
古い・・・。
まぁそう、どうせ俺は賞味期限切れ間近の29歳独身ですよ・・・(笑)



いや〜でも、とにかく忙しい!!
マジでヤバいです!!
もう、何がどう忙しかったのかも覚えてないくらいデス(>ω<)
何を先に処理しなきゃいけないのか、何を処理したのか、何をまだ処理してないのか、
そこらへんを把握するだけでも大変っす!
基本俺は、複数の物事を覚えていられない、しかもすぐ忘れるダメなヤツなんで!!
俺のデスクの上なんか、いつも惨劇の後の光景(汗)
仕事の割り振りも変わってきて、内容的にどんどん責任の重い方向に・・・!
はぁ・・・。
まあでも、やっと少しは慣れてきたのかなという感じ。
今週は年度末なんでさらに忙しくなりそうですが、とにかく頑張りまっす!!