Prayer

あ〜、もう忙しすぎて死にます、マジで!
先週は木・金と夜の11時コースだったうえに、土曜も出勤してますた・・・(汗)
仕事多すぎ・・・しかもみんな優先順位高い系で、そんな同時にこなせないっつうの(><)




以前、ネットでメールしててしばらく音沙汰なかった女性から、急にカラオケに誘われ!?
ずいぶんいきなりだなぁとか思いつつ、そりゃもう喜んでOKして行ってきたわけですが・・・
ちょwww
めっちゃカワイイんですけど!!
2歳年下のかわいらしい女の子♪
まさに想定外で、衝撃でした・・・。
昔はLUNA SEAとジャンヌが好きで、今は宇宙戦隊NOIZが好きってことは聞いてて。
って、昔と今でかなり趣向が変わってしまった気がしなくもないですけど(汗)
てか、話してみたらV系全般好きらしい♪
そんじゃ、もうV系オンリーでやるしかないっ!みたいな(^^)
もちろん機種はプレミアDAMで、フリータイム!
もう、ひたすらV系って感じで盛り上がってました。
彼女が歌った曲で、特に印象的だったもの↓
●La'cryma Christi「With-you」
めっちゃなつかしいわ〜昔よく聴いてたなぁ。
LUNA SEA「BELIEVE」
俺的に、LUNA SEAの中でかなり上位に位置する曲。
●LUCA「Prayer」http://www.nicovideo.jp/watch/sm5559133
え!なんでこの曲知ってんの!?俺、これマジで大好きっすよって感じ!!
SIAM SHADE「グレイシャルLOVE」
これ、俺の18番ではないか!!??
いや〜、PrayerとかグレイシャルLOVEとか歌う人なんて人生で初めて会いましたよ!
曲の好みがスゴく合う感じ!俺ちょ〜感激してますた。
んで、なんだかんだで6時間くらいカラオケしてた・・・(汗)
初対面で、しかもカラオケで6時間ってどんだけなんすか・・・!?
と、まあ、これが2週間前の話。



で、今日、お昼ごはんとまたまたカラオケに〜♪
いつもの俺のパターンからすると、1回目で音信不通になることが多いわけですが(涙)、
今回は2回目もあった・・・!!
とりあえず、メアドも聞けてるわけだから、これは期待していいの・・・か?
まぁ・・・
なんせ俺のことだから・・・まだ油断も安心もできないんで、
とにかく頑張るのみ(≧ω≦)ですな!