喜久水庵

carutagra2010-10-31

もう10月も終わりかよ・・・。
早いすねぇ・・・先月末ももう月末か〜とか思ってたのに、またもう月末だよ〜みたいな^^
この週末は第4弾ってことで。
とりあえず、1人とはメアド交換できたんで良しとしよう。



今日は、親友ハマーがたまたま帰省してたんで、昼飯食いに。
喜久水庵 南小泉店にて。
1回食べに行ってみたかったんだよね〜!ここ。
名前忘れたんですが「けやき御膳」だったかな、を注文。
すみません・・・撮り方のセンスの欠片もない写真で(汗)
店ん中で撮るのは周りの目が気になるもんで^^
茶そばもおいしかったし、おいなりも、サラダもみんなイケてた。
特に、プリップリで熱々のえび天がヤバかった!
何でこんなレベル高いの!?ここはお茶屋さんじゃなかったっけ?みたいな。
実に満足(^^)これで1380円なら、むしろ安いくらいかと。
昼飯時外して行ったんで、混んでなくてゆっくりできてよかった〜♪
店の雰囲気もいい感じだったし、甘味ってかデザートもおいしそうだったんで、
今度はそっち系を食べにまた行きたいなぁとか。



最近、八雲ばっか見てます・・・ヤバいっす!やっぱこのアニメ最高だわ♪
1日1回は見てる気が・・・(汗)
週あたり同じ話を7回も見てることになるなぁ。
どんだけなんすか〜!?って感じですケドね。