カラオケ〜♪

昨日も今日もカラオケ〜♪
昨日は会社の人と、積もる話なんぞしながら^^
今日は、恋活ラストスパート第3弾ってことで、山形住みの子と。
ガゼットのライブ見に来仙したんで、せっかくだから食事とカラオケに行くことに。
めっちゃ家近いけど実際に話してみてお互い微妙だったこないだの子と違って、
初めてのわりに話すこと自体は普通に楽しかったとは思うんですが、
遠距離ってことを考えると、そこまで夢中になれないような感じで・・・。
なんとも理想と現実の一致ってのは難しいものっすね(汗)


ま、いい意味で疲れた充実した休みでよかったかなぁと思います。
カラオケしまくってストレス解消〜みたいな(^^)




今週の水曜は、会社で健康診断。
採血があるらしい・・・(涙)採血はいやじゃ〜!嫌いなんじゃ〜!!
水曜は再起不能になる予定(笑)