悲しい結末?

ということで、第7弾は悲しい結末・・・なんでしょね、おそらく(涙)
一応、返信は返ってきてるんですが・・・
う〜む、なんか微妙な感じというか。
はたして次はあるのかないのか・・・?
あと、明らかにレスポンスが悪くなってるなぁと。
まぁ、きっと仕事忙しいんだろな。ということにして勝手に解釈^^
とりあえず・・・可能性は低いかもしれないけど、また会えることを願って頑張ろう♪
メールは続いてた第4弾の子とは、とある事件(笑)がきっかけでかなり打ち解けた感じ〜。
互いの恋愛相談するくらいに!
って、俺には相談する恋愛なんかないですが何か?^^
いや〜、年下で華奢で小柄で可愛くて・・・
マジで妹にしたいくらいすね!!(≧ω≦)



てか、ヤバい・・・。
疲れた、もう俺、無理ぽ。
あの課に俺なんかがいる意味ってあるのか??
役に立つどころか、むしろ足手まといになってる気がするんだが(汗)
慣れない中なんとかこなしてるけど、激しい疲労で・・・。
あの身体的にも精神的にもストレスな状態で、俺の体調が持つのか不安でならない件。



はぁ・・・クリスマスまで、もうあと20日ですねぇ(・ω・)